top of page
  • 執筆者の写真marowe

ブラックフォーマル.


高校の友人から、ブラックフォーマルのオーダーのご依頼を頂きました。


何年か前にも、前身のブランドでブラックフォーマルを製作しており、その時も購入してくれた友達です。


前に購入したものは子供に譲り、新しく慎重したいとの事。


集まる機会があったので、試着、採寸をさせて頂きました。


ブラックフォーマルに関しては、私なりに追求し、沢山製作して、ある時、一旦離れました。


進化の無いフォーマルに限界を感じました。

もっと自由で良いのでは?と思い参入したのですが、変化は中々起きないんだ、と、言う結論に至ったからです。


今、又、こんな形でご依頼頂けて、嬉しく思い、そして、新しいフォーマルの考えを形成して行こうと思いました。


基本的には、maroweの日常着は、ドレッシーにも、フォーマルにも変化してくれたら良いと思ってデザインしています。


ご本人様のお考えが第一ではありますが、天然素材の日常着を、コーディネートで、オケージョンシーンでフォーマルとして使って頂く事が希望です。


地域に寄っても考え方は様々なので、ご利用時の詳細を細かくお伺いしながら製作して行きます。


私なりに更に、フォーマルにも焦点を当ててmaroweを育てて行きたいと思います。


あやちゃん、

ゆかちゃん、

ありがとう☺️




閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page